俺氏、今日も電車で便意と戦う

f:id:bocchibocchistation:20130711065724j:plain
本日も平常運転であります。

昨晩はゼミ飲みなる、自分には珍しいリア充イベントでした。酒×短時間睡眠という組み合わせはどうにも腹の調子を損ねるようで、朝5時から1時間以上トイレ籠り。幸い早めに眼が覚めたからいいものの、いつもくらいの時間に起きていたら1限の単位が間違いなく飛んでいただろうと思うくらいには抜け出す事が出来ませんでした。

ひと波越えて、「あ、治ったかも」と思うやいなや
f:id:bocchibocchistation:20130711070247j:plain

隊長!次弾装填完了しました!

と言わんばかりの万全の発射体制が整えられています。

こんな惨劇を書いていると、背に腹は変えられないのだから途中下車すればいいのではないかと言われるかもしれませんが、1限の欠席数がそろそろ危険水域に入っているため、背水の陣…ならぬ排便の陣。

そしてつくづく思うのは、普段神様とか信じない自分でさえ願わずにはいられないくらいには、人間って便意が迫っている時が最も謙虚になれるものなのだと。

南無阿弥陀仏とかシャーマンキングくらいでしか知らないですが取り敢えず頭の中で唱えると。成仏するのは俺の方かもしれないけれどひたすら南無阿弥陀仏。

南無阿弥陀仏!!!!

f:id:bocchibocchistation:20130711071003j:plain