姉から貰ったコップに哀しみを覚える

f:id:bocchibocchistation:20130711073428j:plain

だいじょうぶ 独りじゃないよ

1人じゃなくて独り。

あっ…。

3.4年前にコップが壊れた際、優しい優しい姉が買ってきてくれたものなんですが、今でこそ笑い話ですが当時も笑っていたかというと記憶は定かではありません。

なんか、それっぽいイラストと「みつを」を思わせる筆記体ですが100円ショップで買ったものなんですよねこれ。

しかし慣れとは不思議なもので、自分の部屋で飲んでいる時にふとこのキャラと目が合うとホッとした気分になる事も…ないです。

パワプロ的に言えば間違いなくセンス○はつくんですが、回復×、ガラスのハート、ノミの心臓辺りもついてきそう。

感謝はしてるものの、いろんな意味でそろそろ変えます。