俺氏、Facebookの広告で泣く

Facebookって、登録したユーザー情報を元にその人に合わせてカスタマイズした広告が出せるじゃないですか。ということは逆に言うと広告を見れば客観的にみた自分がわかるかも(ゝω・)vキャピッってことじゃないですか。

元々画面に出てくる広告は好きじゃないことも有り普段はAdBlockを使っているのですが、そうした背景から「新しい私デビュー☆」を期待して開いてみたんですよ。

 

 

 

 

 

 

f:id:bocchibocchistation:20130710170515p:plain

なんなんすかこれ。

 

 

f:id:bocchibocchistation:20130710171557p:plain

 中でも、これだけは毎回必ず掲載されてるんですが。

 

 

f:id:bocchibocchistation:20130710171752j:plain

ど゛う゛し゛て゛な゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛ぉ゛お゛!゛!゛!゛ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛!゛