この時期のポニーテールが持つ圧倒的な破壊力について

f:id:bocchibocchistation:20130718081121j:plain
萌えポイントとしても挙げられる事の多い「ポニーテール」
夏場になると暑さからかこの髪型にする人が増えるようで、この時期はご褒美以外の何ものでもないわけです。

外に出ないのであまりみかけないんですけどね。


何が良いかというとまず最初に挙げられるのは、
f:id:bocchibocchistation:20130718081620j:plain

やっぱりうなじではないでしょうか!?


加えてこの時に良い香りが漂ってきた日には
f:id:bocchibocchistation:20130718081936j:plain


まだまだあります。


f:id:bocchibocchistation:20130718082155j:plain

この、髪を束ねる時の姿!

水樹奈々に胸なんていらなかったんや!と思わせるくらいの魅力がこの姿にはあります。


そして、
f:id:bocchibocchistation:20130718082434j:plain

普段髪を下ろしている人がたまにする




f:id:bocchibocchistation:20130718082532j:plain

ポニーテール!!!


ポニテハルヒをみた時に当時中学生だった私は恋に落ちたのはいうまでもありません。いやー、強い、強すぎる。


きっとこの記事には男性の共感が集まるはず!!