SNSの拡散力が想像以上でした


f:id:bocchibocchistation:20130717165232j:plain
このブログを作って8日目という所なのですが、改めてSNSが持つ拡散力の強さというものを感じています。

f:id:bocchibocchistation:20130717165334j:plain
上の写真はこのブログのアクセス解析なのですが、既に400PV/日 くらいになってきました。

特に、初めて日が浅いこともあり流入の70%がtwitter経由なので、いかに読者の拡散によって支えられているブログか良くわかりますね。

反響も少しずついただける様になってきて、実はこれが一番嬉しかったり。


f:id:bocchibocchistation:20130717170547j:plain
日本の温泉を巡り巡ってるたかちーに評価してもらえた!僕嬉しい!!
ちなみに、大学で友達からLINEグループ外されるくらいには1人なのでよろしくお願いします。


f:id:bocchibocchistation:20130717170650j:plain
メンヘラ系twitter女子の、りおさんにも読んで貰えてるなんて!!
ちなみにTumblrでやれと言われたけれど、はてなブログの殺伐感とiphoneからの使いやすさが気に入っているので当分こっちで続ける予定。


f:id:bocchibocchistation:20130717170845j:plain
最近ツイートの勢いが衰えつつある意識高い系twitter廃人の勝又氏からもご愛読頂いているようです照


f:id:bocchibocchistation:20130717171013j:plain

f:id:bocchibocchistation:20130717170958j:plain
キラキラ女子!もしかしてこれは恋の予感でしょうか?!私にはキラキラしすぎて目が開けていられません。

f:id:bocchibocchistation:20130717171132j:plain



f:id:bocchibocchistation:20130717171229j:plain
藍沢先生!拡散してもらうたび私とは住む世界の違うきらびやかな人たちにふぁぼってもらえるので引き続き何卒!何卒!よろしくお願いします!!


f:id:bocchibocchistation:20130717171353j:plain
かほさん。友達との友達くらいで繋がっているのですが残念ながらお会いしたことはないです。でも多分ネタクラスタ
いつもありがとうございます!


f:id:bocchibocchistation:20130717171502j:plain
あわやフリーターという狭間でベトナムで単身修行をしているやすさんから国境を越えて読んでいただけるなんて感動です照


f:id:bocchibocchistation:20130717171600j:plain
最近メンヘラっぽいアイコンに変わったいいさん。そして自他ともに認めるメンヘラ。本人に自覚がある点でまだ軽傷なものの、今後の発展に期待中。


f:id:bocchibocchistation:20130717171750j:plain
慶應医学部という私が全裸で土下座をしても敵わないかずきさん!本ブログを読むたび大事な知識が抜けしょうもない知識が増えていくと思いますが引き続きご愛読お願いします!!

f:id:bocchibocchistation:20130717172559j:plain
まさかのイケダさんにも拾っていただきました。思い返せばイケダさんと1番最初にした話もネトゲだったような…。やはり通ずる部分が多いです。

f:id:bocchibocchistation:20130717172719j:plain
コミュ力の高い童貞紳士ことりょーたん。最近はトレードマークの金髪をやめ黒髪になったらしい。その後の消息不明。けどなんだかんだ2年くらいの付き合いで仲良し。読んでくれてありがとう!


f:id:bocchibocchistation:20130717172042j:plain
最後は城後パイセン。一時期は非リア三銃士を結成した仲だったもののいつの間にかエセ非リアへと昇華してしまった残念な人。しかし今回このブログを立ち上げるきっかけとなった張本人。

と、これまで記事を拾って下さった方を紹介してみました。とりあえずここに書いた方からは「ブログみてる」の言質を取っているので、拡散の押し売りをして行こうと思います。

f:id:bocchibocchistation:20130717173021j:plain
今後も不定期で拡散してくださった方を勝手に取り上げて行こうと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願いします!

f:id:bocchibocchistation:20130717173132j:plain