みたま祭り

f:id:bocchibocchistation:20130715101850j:plain

先週から始めた本ブログですが、更新を続ければ続けるほど周りから友達がいなくなっていく実感があります。ここまで何も生み出さないブログもまた珍しいのではないでしょうか。

昨日も帰宅途中、浴衣を着た男女カップルが沢山電車に乗ってきたんですよ。なんでだろうなぁ不思議だなぁと思っていると、みたま祭りなるものがあったらしいんですね。ああそうか。みんなこの日を楽しみに浴衣を買ったり遊びの約束を取り付けるのかと。

そして自分のパソコンに目を戻すと、ニコニコ動画なんですね。

何でしょうかこの何とも言えない感情は。

みたま祭りは英霊を慰める風物詩らしいのですが、英霊と聞いても私にはFateのキャラクターしか思い浮かばないと。unlimited blade worksのアーチャーがカッコイイなーとか、英霊エミヤとか惚れるわーとか。

もうね、あれですよ。キャスターの生贄になってほしい。

f:id:bocchibocchistation:20130715102805j:plain